1. HOME
  2. お知らせ
  3. JIMTOF 第31回日本国際工作機械見本市 に出展します!

NEWS

お知らせ

イベント展示会

JIMTOF 第31回日本国際工作機械見本市 に出展します!

日本メカケミカルはJIMTOF 第31回日本国際工作機械見本市に出展します!
詳細は下記の通りとなります。

会期:2022年11月8日(火)~11月13日(日)
場所:東京ビックサイト(東京国際展示場)
小間番号:E7114

今年のJIMTOFはなんと4年ぶりの対面開催!実際の製品を見て、触って、感じていただきたいです!

当社ブースでは、①サビ除去ジェル ②ストロングコート&次世代ワックスコート
といった比較的新しい商品の展示を中心に行います。

ぜひ会場でお会いしましょう!

最新記事

まずは、サンプルをお試しください。日本メカケミカルの化学薬品類は、購入前にすべてサンプルとして試験していただけます。お客様の実際の使用用途・目的・求める効果によって、豊富な知識を持ったスタッフが最適な製品をお勧めさせていただきます。まずはサンプルを使用して、日本メカケミカルの製品の性能をお知りください。サンプル請求はこちら まずは、サンプルをお試しください。日本メカケミカルの化学薬品類は、購入前にすべてサンプルとして試験していただけます。お客様の実際の使用用途・目的・求める効果によって、豊富な知識を持ったスタッフが最適な製品をお勧めさせていただきます。まずはサンプルを使用して、日本メカケミカルの製品の性能をお知りください。サンプル請求はこちら