1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新製品 「次世代ワックスコート」「PF-13」発売

NEWS

お知らせ

製品情報

新製品 「次世代ワックスコート」「PF-13」発売

2022年3月22日、2製品を新たに発売開始しました。

① 屋外用油性防錆剤「次世代ワックスコート」
屋外保管している金型や設備などの防錆に使用できます。
低粘度ながらとても強力な防錆剤なので、扱いやすいです。
メカストロングコートの原液タイプ製品となります。
詳細は製品ページをご覧ください。

② リン酸フリー錆取り剤「PF-13」
リン酸不使用の錆取り剤です。
刺激性の強い無機酸不使用ながら、強い除錆効果を発揮します。
詳細は製品ページをご覧ください。

最新記事

まずは、サンプルをお試しください。日本メカケミカルの化学薬品類は、購入前にすべてサンプルとして試験していただけます。お客様の実際の使用用途・目的・求める効果によって、豊富な知識を持ったスタッフが最適な製品をお勧めさせていただきます。まずはサンプルを使用して、日本メカケミカルの製品の性能をお知りください。サンプル請求はこちら まずは、サンプルをお試しください。日本メカケミカルの化学薬品類は、購入前にすべてサンプルとして試験していただけます。お客様の実際の使用用途・目的・求める効果によって、豊富な知識を持ったスタッフが最適な製品をお勧めさせていただきます。まずはサンプルを使用して、日本メカケミカルの製品の性能をお知りください。サンプル請求はこちら