1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7月祝日移動に伴う休業日と夏期休業のお知らせ

NEWS

お知らせ

お知らせ

7月祝日移動に伴う休業日と夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

7月祝日休業 7月22日(木)~ 7月25日(日)
夏期休業  8月 7日(土)~ 8月15日(日)

7月19日(月)は営業いたします。

休業日前後は原料、資材、運送業者様の関係上、ご希望の納期に沿えない場合もございますので、お早めのご注文を賜りますようお願い申し上げます。
上記期間に賜りましたお問い合わせ等は、上記休業期間終了後に順次回答をさせていただきます。

最新記事

まずは、サンプルをお試しください。日本メカケミカルの化学薬品類は、購入前にすべてサンプルとして試験していただけます。お客様の実際の使用用途・目的・求める効果によって、豊富な知識を持ったスタッフが最適な製品をお勧めさせていただきます。まずはサンプルを使用して、日本メカケミカルの製品の性能をお知りください。サンプル請求はこちら まずは、サンプルをお試しください。日本メカケミカルの化学薬品類は、購入前にすべてサンプルとして試験していただけます。お客様の実際の使用用途・目的・求める効果によって、豊富な知識を持ったスタッフが最適な製品をお勧めさせていただきます。まずはサンプルを使用して、日本メカケミカルの製品の性能をお知りください。サンプル請求はこちら