1. HOME
  2. お知らせ
  3. メカEXクリーナー 一時販売停止のご案内

NEWS

お知らせ

お知らせ

メカEXクリーナー 一時販売停止のご案内

平素より弊社に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社で製造しております「メカEXクリーナー」について、「製品の不具合」が判明したため、販売を一時休止させていただきます。

詳細につきましては、こちら(メカEXクリーナー 一時販売停止のご案内)の資料をご確認いただきたく思います。

ご使用中・ご検討中のお客様におかれましては、多大なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

■対象商品
・メカEXクリーナー

■本件に関するお問い合わせ先
日本メカケミカル株式会社
TEL:0533-84-3245
もしくはお問い合わせページまでご連絡ください。

最新記事

まずは、サンプルをお試しください。日本メカケミカルの化学薬品類は、購入前にすべてサンプルとして試験していただけます。お客様の実際の使用用途・目的・求める効果によって、豊富な知識を持ったスタッフが最適な製品をお勧めさせていただきます。まずはサンプルを使用して、日本メカケミカルの製品の性能をお知りください。サンプル請求はこちら まずは、サンプルをお試しください。日本メカケミカルの化学薬品類は、購入前にすべてサンプルとして試験していただけます。お客様の実際の使用用途・目的・求める効果によって、豊富な知識を持ったスタッフが最適な製品をお勧めさせていただきます。まずはサンプルを使用して、日本メカケミカルの製品の性能をお知りください。サンプル請求はこちら